Mirrativ RECRUITMENT

人の願いをつなぐしごと。

OUR MISSION

ぼくらが旅に出る理由

わかりあう
願いをつなごう

「わかりあうこと」はすべての人の普遍的な願い、「なかなかわかりあえないこと」は人類の永遠の課題だとミラティブでは考えています。

話すこと、創ること、動くこと。
人のあらゆる営みには「こうありたい」「こうあってほしい」という意志と願いが宿っていると信じます。

すべてのコミュニケーションはその願いの発信です。
それは時に届かず、マクロでは戦争が、ミクロでは孤独や自殺といった課題が、このテクノロジーが発達した現代でも残り続けています。

それぞれの願いを、尊重しながら、お互いにつないでいくこと。そしてわかりあえる瞬間を少しでも増やすこと。その連続で、世界中の幸せの総量をもっと増やしていける―私たちはそう信じています。

OUR VALUE

行動指針

期待を
超え続ける

スキルを
磨き続ける


深い愛を
抱き続ける


常識を
超え続ける

そして
楽しみ続ける

ミラティブは、人が好きな会社です。私たちは、長所も欠点もある人間の個性を愛し、他者を尊重し、それぞれが違うからこそチームで集まって何かをする価値があると信じます。

私たちの組織コンセプトは、「支えあうプロ集団」です。私たちは、それぞれが何かに卓越したスキルを持つプロフェッショナルです。私たちは、常にお互いの期待を超える仕事をすることで支えあいます。

その成果を皆で全力で喜び、人と人がもっとわかりあえる世界へ、挑戦を続けます。

INTRODUCTION

会社説明資料

デザイナー採用資料「エモモの世界」

TEAM MIRRATIV

チームミラティブ

  • CEO
  • 代表取締役/CEO

    赤川隼一

    経歴

    新卒で株式会社ディー・エヌ・エーに入社。広告営業やマーケティングに携わった後、「Yahoo!モバゲー」を立ちあげ。
    その後、執行役員として海外事業の統括やゲーム開発に携わる。
    2018年2月、株式会社エモモ(現 ミラティブ)を創業。

  • CTO
  • CTO

    夏 澄彦

    経歴

    2015年に株式会社ディー・エヌ・エーに新卒入社、そのままミラティブに最初期から加わる。
    2015年度新卒MVP(1名)受賞。
    サーバ・クライアント両面の開発とマネジメント両面でミラティブに従事。

  • CCO
  • CCO

    小川 まさみ

    経歴

    AppBank株式会社の子会社apprimeの社長として、攻略アプリの開発等を主導しAppBank社を上場に導く。
    自身も演者としてパズドラの公式番組にも出演し、Twitterのフォロワー数は35万人超。

  • CFO
  • CFO

    伊藤 光茂

    経歴

    早稲田大学大学院経済学研究科修了。
    ドリームインキュベータ経営管理本部長、ファーストリテイリング経営計画チーム、グリー経理税務部長、株式会社Gunosy取締役最高財務責任者等を経て2018年12月ミラティブにジョイン

    なぜミラティブに入社したか

    掲げたビジョン、それと齟齬のない、経営者、メンバーがいるところ。

  • CSO
  • CSO

    岩城 農

    経歴

    2006年株式会社セガ入社。2012年7月セガネットワークスを設立、執行役員 事業本部長に就任。
    ゲームアプリ間で送集客を行う日本最大規模のマーケティングプラットフォーム「ノアパス」を創設。
    2016年8月クロシードデジタル代表取締役社長CEOに就任。
    2018年4月セガゲームス上席執行役員CSOに就任。2019年4月より、ミラティブにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    「分かりあう願いをつなごう」と言うミッションに共感し、成し遂げたいコトと、一緒に働きたい仲間が揃っていたからここしかないと思って入りました!

  • CPO
  • CPO

    大野 知之

    経歴

    2010年に株式会社ディー・エヌ・エーに新卒入社。エンジニアを経てJapanリージョンゲーム事業本部長を担当。株式会社メルペイでリリースまでを経験したのち、2019年4月からミラティブに参加。

    なぜミラティブに入社したか

    メンバーの密度が濃く、事業を大きく成長させられる可能性を感じた。

  • CHRO
  • CHRO

    鈴木 修

    経歴

    大学在学時に起業し事業譲渡後、株式会社インテリジェンスにて組織開発等従事。2004年より株式会社サイバーエージェントにて人事部他経験。2011年からはグリー株式会社にてグローバル人材開発責任者を担う。2014年には6月株式会社SHIFTに参画し、取締役として国内及び海外のグループ会社を統括。
    2019年10月1日より株式会社ミラティブのCHROに就任。

    なぜミラティブに入社したか

    このMirrativの思想をカタチにしたいな、というシンプルな思えたこと。

  • インフラエンジニア
  • インフラエンジニア

    漢 祐介

    経歴

    OSS活動、都内スタートアップ経験後、2012年DeNAに入社。
    ゲーム開発・運用、後にインフラ・マネージャとしてサービス立ち上げ・運用に従事(Mirrativもその中の1つ)、2018年10月ジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    Mirrativの将来性と世界観・価値観に共感した。
    世界を変えていきたいから。

  • Unityエンジニア
  • Unityエンジニア

    横手良太

    経歴

    早稲田大学にて機械学習分野でPhDを取得後、株式会社Donutsに入社。
    ゲームエンジニアや技術部部長等を経た後にノリで退職。
    2018年7月にミラティブジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    当時無職だったのでそろそろ国民の義務を果たそうと思っていたところ、ミラティブオフィスに遊びに行く、からの即日ジョイン、から現在に至る。

  • エンジニア
  • エンジニア

    盛岡 佑太

    経歴

    新卒でSIer入社後、ユーザーの反応が見たいと思いBtoCの会社でサーバーサイドやAndroid開発に従事。2018年2月にMirrativチームにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    ゲーム大好き人生を歩んできたので、ゲーム×コミュニティ要素に運命を感じた。
    話を聞いてみるとメチャクチャ面白そうでワクワクしたのも決め手。

  • サーバサイドエンジニア
  • サーバサイドエンジニア

    ユン ジュンヨン

    経歴

    新卒でクルーズ株式会社入社。
    当年度クルーズ新人賞受賞。
    スマホ&PCゲーム開発に携わりリードエンジニアとして経験を積んで、2016年12月にDeNAのMirrativチームにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    Mirrativは世界中の人に使われるようなサービスになると思ったので一緒に世界中に人々から使われるサービスに作っていきたいと思い入社しました。

  • エンジニア
  • エンジニア

    shogo4405

    経歴

    2011年より、老舗ライブ配信サイトの開発に携わる。京都の桜が見たくなり退職。
    海外放浪経験。もう一度ライブ配信をと思い、2016年12月Mirrativチームに参加。

    なぜミラティブに入社したか

    Mirrativの配信体験の「友達ん家でドラクエやっている感じ」に共感して入社しました。

  • エンジニア
  • エンジニア

    千吉良 成紀

    経歴

    東京理科大学物理学科修士課程を修了後、株式会社Timersに入社。
    iOSのリードエンジニアとして開発業務に従事。
    2018年12月にミラティブにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    最高のメンバーがいて、サービスと共に成長できる環境だと思った。

  • インフラエンジニア
  • インフラエンジニア

    清水 雅也

    経歴

    GMOインターネット株式会社にて、Conoha/Z.com ブランドのインフラ設計及び構築に携わる。
    2018年6月にミラティブにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    1ユーザとしてMirrativのサービスに感銘を受け、このサービスはキテる!と感じ、運営として携わりたくミラティブの門を叩き今に至る。

  • エンジニア
  • エンジニア

    立野 雅紘

    経歴

    慶応大学理工学部情報工学科卒業後、技術系スタートアップ、DeNA、BCGにてエンジニアとして事業開発、プロダクト開発に従事。
    2019年1月、ミラティブにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    1社目、上場目指してスタートアップに入社するも夢敗れる。その後、DeNA、BCGを経て、再度ミラティブで上場という夢を叶えたいという気持ちになれたから。

  • エンジニア
  • エンジニア

    安西 佑介

    経歴

    大学を卒業後、2019年4月にサーバサイドエンジニアとして新卒でミラティブに入社。趣味は将棋。好きな映画はマトリックスとスターウォーズ。

    なぜミラティブに入社したか

    メンバーが面白い人たちだった。サービスも世界を狙えるなと思ったから。

  • エンジニア
  • エンジニア

    岡本直晃

    経歴

    大学院修了後、シンプレクス株式会社入社。ITコンサルタントとして、国内大手生保の業務システム導入に参画。2019年5月よりMirrativにエンジニアとしてJOIN。

    なぜミラティブに入社したか

    スピード感があり、ユーザーとの距離がかなり近いサービスであり、前職とは180度違う環境に飛び込んでみたかったため。

  • エンジニア
  • エンジニア

    久留島 寛也

    経歴

    2015年、新卒で株式会社LITALICOに入社。会社にはエンジニア組織がなくITサービスもほとんどない状態からスタート、プロダクトの立ち上げや開発、運用を行う。2019年7月からMirrativで働いています!

    なぜミラティブに入社したか

    わかりあいを実現することが素晴らしくて入社しました!

  • エンジニア
  • エンジニア

    徳田 修介

    経歴

    中世高地ドイツ語研究、司法試験、ニート、ハロワを転々としてITエンジニアに転身。toC / BtoBtoC の業務効率化や新規立ち上げに携わった後、ミラティブに入社。

    なぜミラティブに入社したか

    この会社のミッションを実現したいから。

  • エンジニア
  • エンジニア

    牧野 龍彦

    経歴

    東京大学大学院修了後、2013年に株式会社ディー・エヌ・エーに入社。サーバー・クライアントエンジニアとしてゲーム開発に従事。2019年8月にミラティブに入社。

    なぜミラティブに入社したか

    面白そうな挑戦をしていたので。

  • エンジニア
  • エンジニア

    平松 達也

    経歴

    京都大学大学院修了後、世界一周の旅を経てITコンサルティング会社に入社し、技術基盤開発に従事。旅行系スタートアップtrippieceのリードエンジニアを勤めた後、2019年9月よりミラティブに入社。

    なぜミラティブに入社したか

    組織やプロダクトのビジョン・方向性に共感し、共に挑戦したいと思ったため。

  • アートディレクター
  • アートディレクター

    シブタニエイジ

    経歴

    デザイン会社で数千以上の案件にデザイナー/ADとして携わる。
    10数年勤務した後、時代の流れに合わせ2011年フリーランスに転身。
    フリーランス時代は個人開発者として主にスマホゲーム開発に従事。

    なぜミラティブに入社したか

    「早く行きたいなら一人で行け、遠くへ行きたいならみんなで行け」。Mirrativは「最速で遠くに行ける」。最高じゃないですか。ねぇ奥さん。

  • イラストレーター
  • イラストレーター

    HIRONOX

    経歴

    株式会社セガに入社。
    その後、株式会社ソニーコンピュータエンタテインメント(現SIE)や株式会社プロジェクトソラでゲーム開発に携わる。
    2012年よりフリーランスとして活動を開始。

    なぜミラティブに入社したか

    Mirrativが構築しようとしている世界観と将来性、優秀なスタッフ陣との仕事のしやすさが面白かったので。

  • 3Dデザイナー
  • 3Dデザイナー

    下原 雄大

    経歴

    大阪芸術大学を卒業後、株式会社Donutsに新卒入社し、3Dデザイナーとしてゲーム運営・新規開発に従事。
    2018年12月にミラティブにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    今までにない新しい世界観が作れそうでわくわくしたから。働いているメンバーがみんな楽しそうだったから。

  • 3Dデザイナー
  • 3Dデザイナー

    加藤 準也

    経歴

    株式会社白組に入社。フルCG映画制作部で10年勤務。モデリングとコンポジットをメインにプロジェクトを一貫して参加。主な作品はSTAND BY ME ドラえもん、シン・ゴジラ、ドラゴンクエスト YOUR STORY等。

    なぜミラティブに入社したか

    デザイナーの意見も反映されやすい環境だからです。ミラティブは良いアプリですが、納得がいかない部分もあり自分の理想に近づけたいと思ったからです。

  • デザイナー
  • デザイナー

    ヨシダ ルイ

    経歴

    2018年東北芸術工科大学グラフィックデザイン学科卒業。同年、大手ソーシャルゲーム会社にUIデザイナーとして入社し、DL数1300万を超えるタイトルにて従事。2019年ミラティブ入社。

    なぜミラティブに入社したか

    ミラティブの人が好きだったからです!

  • PM
  • PM

    山田 大悟

    経歴

    リクルートを経て株式会社Donutsに。
    ソーシャルゲームの開発、運用に従事した後ゲーム事業部 事業部長に就任。
    2018年9月ミラティブ入社。猫と犬と我が子が好き。

    なぜミラティブに入社したか

    夢とロマンにあふれていたし、もはや負ける理由がないと思ったから。

  • PM
  • PM

    伊藤 紀節

    経歴

    名古屋大学情報文化学部卒業後、株式会社Donutsに入社。
    プランナーとしてゲームの新規開発に従事。2019年1月にミラティブジョイン。
    FPSが日課。

    なぜミラティブに入社したか

    最強のメンバーと最高のビジョンにぞくぞくわくわくしたから。強くなれると思った。

  • PM
  • PM

    坂本 登史文

    経歴

    京都大学理学研究科卒業後、SIer、DeNAを経てfreeeへ。
    freeeではプロダクトマネージャーの執行役員を務めた。
    趣味はギターとF1観戦。

    なぜミラティブに入社したか

    やー自分でも一言であらわせないんですよね。
    気づいたらいたというか、ほんま人生の点と点がつながったというか。
    人生で一番やりたかったことができる場所、それがミラティブ。

  • PM
  • PM

    中村 晃之

    経歴

    東京理科大学理工学部を卒業後、ソフトバンクでサービス企画・開発に従事。その後、動画系スタートアップのCrevoでエンジニア、プロダクトマネージャーを経て、プロダクト開発部門の執行役員に就任。2019年9月からミラティブに入社。

    なぜミラティブに入社したか

    ミラティブの目指す世界観をロジカルでガチなのにエモいチームで実現したいと思ったから。

  • データサイエンティスト
  • データサイエンティスト

    田中 里澄

    経歴

    Retty株式会社にてwebのグロースを経験。
    DMMアカデミーに入社し、データ分析に携わる。
    副業期間を経て、2018年12月にミラティブにJOIN。

    なぜミラティブに入社したか

    自分が昔経験したような、インターネットを通しての人と人とのわかりあいの場を作っていきたいと思ったから。
    また、メンバーが優秀で前向きな人ばかりだと感じたから。

  • データサイエンティスト
  • データサイエンティスト

    櫻井 知輝

    経歴

    格闘ゲーム大会運営経験からゲームで人々を繋げたいと思い、株式会社Aimingに入社。CS、プランナー、データアナリスト、分析基盤を担当。その後KLab株式会社を経てミラティブにJOIN。

    なぜミラティブに入社したか

    僕が業界に入った最初の理由に近いことを本気でやっている人たちに出会えたし、会社の透明性と性善説に惚れた。
    この人たちとなら本当に世界にチャレンジできると思った。

  • グロースハッカー
  • グロースハッカー

    須田雄之

    経歴

    株式会社divにてグロースハックとプログラミング講師を経験。
    その後、日本サッカー協会と個人でのサービス開発を経てミラティブにジョイン。
    サッカー大好きな大学生。

    なぜミラティブに入社したか

    優秀で人当たりのいいメンバーが集っていると感じた。
    難易度の高い目標に対して全員が本気で取り組んでいるのも刺激的で楽しかった。

  • 韓国
  • 韓国

    植田 修平

    経歴

    早稲田大学商学部卒。2001年(株)ゲームポット創業。
    「スカッとゴルフ パンヤ」はじめ数多くのオンラインゲームをプロデュース。
    基本無料アイテム課金モデルのパイオニアとして創業4年でIPOを果たす。
    2007年に日本オンラインゲーム協会 (JOGA)の会長就任(現任:共同代表理事)。
    ライブ配信韓国最大手アフリカTV日本法人代表を経て、(株)H2インタラクティブ設立。

    なぜミラティブに参画したか

    ビジョンに共感した点やメンバーの皆さんがサービスにこの上ない愛情を注いでいる点。
    ゲーム実況というカルチャーを世界に広げたいと思った。

  • 韓国
  • 韓国

    三好 平太

    経歴

    ジョージワシントン大学大学院修士課程終了。
    読売新聞などを経て2005年ゲームポット入社、オンラインゲームの運営PDから海外事業までを手掛ける。
    2011年GREEで韓国展開のため同年渡韓。
    2012年8月韓国のアドテク大手IGAWorks副社長就任、韓国内及び海外の事業開発を担う。
    2016年8月退任と同時に帰国し起業(H2インタラクティブ)。

    なぜミラティブに参画したか

    以前から相談を受けていてお手伝いしたいと思っていた。ビジョンに共感したのと、海外で勝負できる数少ないアイテムだと思い、自分もそれをもって再び海外で勝負したいと思った。

  • 韓国
  • 韓国

    ナム ジェヒョン

    経歴

    高3で起業。エンジニア、業界記者、マーケターとプランナーを歴任し業界唯一無二のジェネラリストを目指す。
    2018年秋にミラティブジョイン

    なぜミラティブに入社したか

    最高のメンバーと一緒にエモいサービスを世界中に伝えたいから。

  • マーケティング
  • マーケティング

    櫻井 啓之

    経歴

    2013年に株式会社ミクシィに新卒入社。モンスターストライクのイベントGマネージャーを担当。
    その後、株式会社サイバーエージェントでAbemaTVの番組プロモーションを経験したのち、2019年4月からミラティブに参画。

    なぜミラティブに入社したか

    サービス、組織に伸びしろがあり、自分自身もこれまでと違ったフェーズでの経験を積めると思ったため。

  • マーケティング
  • マーケティング

    岡山 永徳

    経歴

    大学卒業後、広告代理店へ入社。デジタルマーケティングに従事し、株式会社SMSへ転職。マーケティング組織の部門長を経てミラティブJOIN。

    なぜミラティブに入社したか

    新たなマーケットで新しいマネジメントに挑戦しながら、そのうえで勝つというか考え方に共感したため。

  • マーケティング
  • マーケティング

    よしい

    経歴

    大学卒業後、スポーツ関連企業に入社。新規事業開発や経営企画の他、地方自治体のスポーツ振興事業などに従事。
    また個人として、自主制作番組の企画やメディアでの執筆活動などを行う。 2019年夏よりミラティブ入社。

    なぜミラティブに入社したか

    お手軽配信とアバター文化の掛け合わせに、未来を感じました。
    またチームのメンバーは皆めっちゃ優秀かつ人望に熱く、夢を持った人たちばかりで、このチームであればどこまでも行けると思い入社しました。

  • ディレクター
  • ディレクター

    竹本 裕光

    経歴

    株式会社ポケラボにてソーシャルゲームの運営開発に従事。その後セガゲームスとの合弁会社の取締役を兼任。2019年5月よりミラティブにジョイン。バンドを組んでいます(ドラム担当)。

    なぜミラティブに入社したか

    ビジョンへの共感、自主的に行動ができているメンバーに憧れて老体に鞭打ってでも参加したいと思いました!

  • コミュニティプランナー
  • コミュニティプランナー

    すずき

    経歴

    19歳の頃、FPSゲームで世界大会に出場。バンドマン兼イベンターとなり、3,000人規模の野外フェスを開催。趣味のFPSゲームで大会を開催、1,000人規模となる。株式会社サンザを経てミラティブJOIN

    なぜミラティブに入社したか

    ユーザーさんとの距離の近さに感動。熱いミッションに心が惹かれた。

  • カスタマーサポート
  • カスタマーサポート

    小岩 重文

    経歴

    イケア・ジャパン株式会社のCSを経て、株式会社OrigamiでtoC・toBのサポートの運用構築とユーザーコミュニケーションを担当。2019年6月よりミラティブに入社。

    なぜミラティブに入社したか

    ビジョンに偽りなく、ユーザーさんと本気でわかり合おうとしていると感じた。
    ユーザーさんに全力で寄り添える環境だと思ったから。

  • 営業推進
  • 営業推進

    山田 智也

    経歴

    2016年に株式会社ドリコムに新卒入社。IPゲームのマーケターを経て、ゲームプランナーにジョブチェンジ。2019年3月からミラティブに参加。

    なぜミラティブに入社したか想

    ゲームマーケティングで目指したかったコミュニティの姿があり、インターネット×生配信×コミュニティに可能性を感じたから。

  • 営業
  • 営業

    井上 数馬

    経歴

    2007年立命館大学経済学部卒業後、マザーズ上場直後である、2007年度に株式会社アドウェイズへ入社。
    2018年6月よりアドウェイズを退社しミラティブにジョイン。
    趣味は釣り、格闘技。

    なぜミラティブに入社したか

    Mirrativが大きくなっていくその波に乗りたかった。運命を感じた。

  • 経営企画
  • 経営企画

    大泉 みどり

    経歴

    株式会社フンザにていろいろ担当し、2017年執行役員就任。2018年4月にミラティブ入社。
    現在サウナにハマっていて、サウナの話を始めると異常にテンションが上がる

    なぜミラティブに入社したか

    ミラティブの事業の未来や一緒に働くメンバーが優秀そうで自身も成長できそうと感じ入社。
    成長曲線を作っていくフェーズにも惹かれた。

  • HR
  • HR

    廣田 良歌

    経歴

    新卒で株式会社オルトプラスに入社。
    広報など経験後、株式会社フンザにジョイン。
    採用含めたバックオフィス業に従事。2018年8月にミラティブ入社。
    ジャニヲタ。

    なぜミラティブに入社したか

    ミラティブの徹底した性善説運用とスタートアップながらも優秀なメンバーが揃っていることに惹かれた。
    ここでなら自分の裁量で人事・採用ができると感じた。

  • HR
  • HR

    井上 拓也

    経歴

    2014年、出身地の大阪で中小メーカーにエンジニアとして就職後、程なくして人事へ転向。
    その後は、人と組織への興味から一貫して人事領域に携わる。2019年3月より、ミラティブにジョイン。

    なぜミラティブに入社したか

    エモさとリアリズムの共存する最高の組織、優秀なメンバーと経営層に惹かれて、大阪から出てきました!

  • 広報
  • 広報

    新嘉喜 りん

    経歴

    新卒でngi group(現ユナイテッド)入社。
    数千万以上DLのアプリにてプロデューサーなどを務め、子会社キラメックスへ出向。
    CS、講師マネージャー、採用、広報を経験しミラティブ入社。

    なぜミラティブに入社したか

    青春の1ページを色濃く刻むような体験がつくれるサービスだと思ったから!です!
    ユーザーさんもメンバーも!

  • 経理
  • 経理

    藤井 希世

    経歴

    オーストラリアやアメリカで会計を学びUSCPAを取得。
    会計業務委託として、外資系や日系上場企業のマネージャーを担当。2019年5月にミラティブにJoin。

    なぜミラティブに入社したか

    優秀なスペシャリストたちと一緒に働きたい、会社とともに成長していきたいと思ったため。

CULTURE

ミラティブらしさ

  • 副業歓迎

    ミラティブは「日本一副業で働きやすいスタートアップ」を目指しており、フルタイムの倍近い数の副業メンバーがいます。「今ここで働く理由のあるメンバー」が集い、やりたい仕事を通じてお互い幸せになる。そんなwin-winな関係性を大切にしています。

    当社の副業への考え方記事
  • プレミアムエモイデー

    月に1度、お酒とご飯を用意して開催される全体MTG。フルタイム、アルバイト、副業…ミラティブに関わる人たち全員が最速でわかりあうため、今ミラティブが目指す姿やお互いの状況をオープンに(そしてエモーショナルに)共有します。

  • フルリモートOK

    人の可能性を信じる会社として、「徹底的な性善説」で経営されています。最も仕事のパフォーマンスが出るなら働き方も一任。フルリモートも状況に応じて当日報告でOKにしています。他にも職種・ステータス問わず情報にはアクセス可能で、備品の購入手続きなどできるかぎりすべてのルールを信頼ベースで簡略化していきます。

  • 希望の開発環境準備

    デュアルディスプレイはもちろん、作業用のPCはwin/macの希望スペックを用意。ストレスのない作業環境でクリエイティビティを発揮できます。もちろん椅子はアーロンチェアです。

  • morizooo eats

    初期スタートアップらしい家族感があり、お昼ごはんはuber eats等をみんなでまとめて注文することも多々。食いしん坊のエンジニアmorizoooがよく仕切ってくれることからいつしかmorizooo eatsと呼ばれて愛されています。

  • 気づいた人がやる

    まだまだミラティブは少数のチーム。ちょっとした掃除や備品の補充などは自然と気づいた人がやる文化になりました。当番制にして「やらされてる」状態などがないよう、互いが互いを気遣いながら"チーム"として働くのも、「支えあうプロ集団」の特長です。